見出し画像

「出町柳散歩」

出町柳散歩 

匂いもなく咲く「つばき」って冬らしいというか

別に冬に匂いがないわけではないんだけど。

ここのおにぎりは世界一美味いという人がいた

その中でも「さけわさび」が美味いんだと。

だけど、世界一なんてもんじゃなかった。

宇宙一美味しかった。

鴨川って自由だよなって思って4年目

半裸で仰向けになって読書をしていても

通報されないんじゃないかなって思うくらい

この日は高校生が水切りをしていた

老夫婦が仲睦まじく会話をしていた

僕みたいにカメラを構えた若者も

2、3人見かけた

写真についてはあまり語りたくないんだけど

今回は事前にテーマを決めて撮影をしてみた

何を感じましたか?

それとも何も感じませんでしたか?

今日はこんなところで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?