見出し画像

糸魚川サイクリングモニター-Vol1

糸魚川でのサイクリング、ライドを体験してほしくて以前の職場の自転車部のリーダーに体験モニターとして遥々東京から来て頂きました。


モニター2日目(グランフォンド糸魚川コース)

  • 2日目は時間があるので”グランフォンド糸魚川”のコースを体験していただきます!

    • 糸魚川駅‐久比岐自転車道で名立へ

    • 名立から県道245(東飛山名立線)で広域農道の入口まで

    • 広域農道で能生大王

    • 能生大王からグランフォンド糸魚川の醍醐味である林道入山吹原線を目指しましたが通行止め

    • 能生大王から広域農道で木浦へ

    • 木浦から長者温泉ピストン

    • 木浦から久比岐自転車道で糸魚川へ

コースはここをクリック

久比岐自転道の海岸コースの終わり
浦本の五霊神社
小泊の漁港にて小休止
記念撮影
名立の広域農道の入口で待っていたら別なライダーが攻めていきました。
暇つぶしにトンボとコミュニケーション
さぁ!UpDownの多い広域農道のスタート!
広域農道(大洞地区)
KOMEKOME FIELD」キャンプ場にて
眺望最高です!
能生大王のビブグルマン「手打ちそば菊右ヱ門」さんにて昼食
パシャリ!📷
長者温泉まで登り
長者温泉まで更に登り
長者温泉までまた登り
とーちゃく!
最後は広域農道(大和川付近)で頂きました!
「気持ちいぃぃぃ~」
  • グランフォンド糸魚川のコース全体は回れませんでしたが、普段100、200Km走るライダーにはどう感じてもらえたでしょうか?

  • 感想はアンケートとして後日掃海させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?