見出し画像

Grav Bicycle Schoolの1期~3期まで卒業生が集まり、現状や活動の報告と意見交換を行った。



TSUNAGARU 「グラバイism」

Grav Bicycle Schoolが2024年で4期目になったそうです。
3月の寒さが緩む時期に1期~3期までのOB・OGが集まり現況報告・交流をしました。
同期同士はSchoolでつながっているが、期が異なるOB・OGはつながる機会があると縦・横のつながりが広がる。
また新たな出会いが楽しい。
あえて「グラバイism」としたのは、”小口良平”さんの思いが詰まっているSchoolではあるが、いろいろな地域からや多様な経験がある参加者が繋がり、出会うことにより、それぞれが感じること、影響しあうことによる効果や醸成されるモノは”小口良平”さんの思いを包み込んでいるのではないかと感じたからだ。
参加者の思い、方向性、実施していること、目指すところは違うのかもしれませんが、小さな何かが共有されていて、それが共通認識としてあることによるつながり・Networkは重要で大切だと感じた。


おっ疲れさまでした!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?