見出し画像

恋バナについて思うこと


こんばんは。北です。

みなさん、恋バナしてますか?

恋バナなんていかにも青春っぽい名前をしておきながら、相手の恥ずかしいことを相手の口でしゃべらせるような巧妙なSMプレイくらいにしか思っていない人もいるかもしれませんが、今日は「恋バナ」そのものについて語っていければなと思います。

そういえば、恋バナ最後にしたのっていつだっけ?

恋バナ聞くと、なんか好きな人がいるわけでもないのに恋をしたくなるんですよね。不思議ですね。

これからお届けするのはたぶん2年前のこれくらいの時期に書いたものです。

なんとなく、生のコミュニケーションが好きなんだろうなって感じですが、やっぱりそうなんです。

ちなみに、当時の僕は結構疲れていたみたいです。

生のコミュニケーション、ちょっと疲れるけど面白いっすよね。

生ではないコミュニケーションもそれはそれで面白いしちょっと疲れるのですが。


ここから先は

2,571字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでくださってありがとうございました! サポートもらえると、テンション上がって更新ペースが上がるかもしれません。