見出し画像

話題の二本を打ち比べ。比べるとCallawayの良さが明確になってきた。ローグは空気を振っているくらい気持ちがいい。これは恋かもしれない。

自分で言うのもあれだが、ゴルフとの相性がいい。
キーボードを打っているか、ゴルフの球を打っているか。

人生何があるか?わからない。戦争かもしれないし、不幸が訪れるかもしれない。そんなことをふと思う。
だから、好きなキーボードとクラブを振っていようと思う。

今は、それをやり続けようと思う。
Macブックプロのキーボードも気持ちがいいし、
ゴルフクラブも気持ちがいい。

ゴルフクラブは、もっと気持ちがいいスウィングがあると思う。
今でも、模索している。
今のクラブでも芯に当たれば超気持ちがいい。
でも、当たらないこともある。すると残念な気持ちになるのだ。

新発売のCallawayのローグST MAX FASTドライバー。

ステルスは以前も打ったことがあって相性がいいなと思ったのですが、さらにローグは桁違いにいい。

シャフトがRなのだが、これが更に気持ちがいい。ふわふわしていて、何球でも打っていたい気分である。こんなクラブに出会ったのは初めてである。
人生で初めてである。

MacbookPROのキーボードのようだ。
この瞬間も、あのクラブの感覚が忘れられない。打っていたいと思う。やばい・・明日でも買いそうだ。苦笑。

クラブにそんなに差はない・・・と思っていた。

だが、このローグは気持ちがいい。
振っても真っ直ぐ飛ぶ。この感覚が幸せだ。100球ぐらい打ってみたいものである。マジでやばい。考えよう。

ステルスは、僕にはちょっと難しいようだ。
溶けるようなローグの感触が未だに忘れられない・・・。
なんだろう、一種の恋かもしれない。笑。

○野呂エイシロウのプロフィール

https://note.com/noro/n/n314420ceb3f5

仕事を依頼したい人は、ぜひとも一読を。


○戦略的PRコンサルタントに関して

(仕組み、スタンス、料金など)

https://note.com/noro/n/naf1483278477


○通称”野呂ラボ”です。広報・PRの研究を実施中。今日も投稿しています。(有料 毎月5000円)

https://note.com/noro/circle


○広報のメルマガです。(無料配信中)
https://www.mag2.com/m/0000276192


○副業アカデミーPR講座
(動画で基礎から学べます)
https://fukugyou-academy.com/pr-practical-lecture/


○お仕事の依頼はこちら!
https://form.run/@noroあり

○野呂の著書(多数あり!アマゾンにつながってます)
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E9%87%8E%E5%91%82%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E9%87%8E%E5%91%82%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?