見出し画像

愛があるホールはいい感じ。怒りを感じたホールは、OBとバンカーだった。愛を感じたら、球は思った通りの軌道を描く。

今日は、打つときにいろんなことを意識してみた。
特に、愛情を注ぐようにしてみた。

先日、雨の中のコースは愛がなかった。
ボールは素直に飛ばなかった。
前半だけで62も叩いた。苦笑。

今日は、92だったがいい感じだった。
バーディが、ハートマークなのは嬉しい。
バーディ2
パーが6
ボギーが3

大叩きが1
パー5で、11も叩いた。
OBとバンカーである。
途中で怒りさえ感じた。

途中でハッと感じて、
もう一度ボールを向かい合った。
愛情を注いでみる。

すると、素直が軌道を描いてくれた。
今日、機嫌が悪かったのは、4UTである。
UTとはユーテリティである。役に立つものという意味だ。
FWとアイアンの間になるものらしい。
僕はFWの練習を捨てているのでUTで頑張ろうと思う。

バーディチャンスだが、遠い・・・パーだった。
コブラのLTDxを試す。びっくりするくらい真っ直ぐ飛ぶ。
ちょっと左に曲がってしまった。打ち上げ角が大きい。

愛が大切だ。
仕事もゴルフも。
なんとかやっつけようと思うと、ボロが出る。
それは心の乱れである。

4UTでOBが出た。
二本もでた。
怒りが湧いてきて更に失敗をした。

それが良くないのだ。
8番ホールは、パー5だったのに11も叩いた。
冷静になっていたら、だダブルボギーで済んでいただろう。
4打は抑えられたはずだ。

自分への愛と、ボールへの愛が必要だと痛感する。

今日はちょっとだけ軌道に意識できた。
こんなふうに飛んでほしいと脳でシミュレーションをしたらそのとおりに8球はとんだ。
ドライバーは結構思ったとおりに飛んだ。
デシャンボー選手の気分を味わえた。
ちょっと打ち上げ角度が高いので、調整が必要だ。

愛だな愛。
そんなことをふと思う。

○野呂エイシロウのプロフィール

https://note.com/noro/n/n314420ceb3f5

仕事を依頼したい人は、ぜひとも一読を。


○戦略的PRコンサルタントに関して

(仕組み、スタンス、料金など)

https://note.com/noro/n/naf1483278477


○通称”野呂ラボ”です。広報・PRの研究を実施中。今日も投稿しています。(有料 毎月5000円)

https://note.com/noro/circle


○広報のメルマガです。(無料配信中)
https://www.mag2.com/m/0000276192


○副業アカデミーPR講座
(動画で基礎から学べます)
https://fukugyou-academy.com/pr-practical-lecture/


○お仕事の依頼はこちら!
https://form.run/@noroあり

○野呂の著書(多数あり!アマゾンにつながってます)
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E9%87%8E%E5%91%82%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E9%87%8E%E5%91%82%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?