見出し画像

野呂エイシロウの使い方!



◎野呂エイシロウとは?

  • 放送作家

  • 戦略的PRコンサルタント

  • 執筆業(雑誌連載、書籍など)

  • ラジオの出演者(渋谷のラジオ他)

など。詳細は下記、野呂エイシロウの解説を御覧ください。

◎野呂はどこから仕事が来るのか?

僕の仕事の発注の多くは、

1位 何かで僕を知った。(下記のフォームから連絡をもらう)

2位 ご紹介(元クライアントさんに連絡が行くことも結構あります)

こんな本も書いてます。

◎野呂エイシロウへの仕事の依頼、相談の窓口

◎NO1を目指す経営者以外は興味がないです。

仕事の受ける受けないの基準は、日本一、NO1を目指すかどうか?桁違いの努力をできるかどうか?です。普通にちょっと儲かればいい・・・的な人は面白くないと思ってます。そう、クレイジーな人が大好物です。

◎クレイジーな革命者と共にエベレストの頂上を目指したい。

2022年に入ってから更にクレイジーな人と合う機会が増えた。
世の中を真剣に変えようとしている。そんなクレイジーな革命家との仕事が楽しくて仕方がない。

◎僕の役割は、ゴルフのキャディであり、エベレストを登る時のシェルパ(荷物持ち)です。

もし、努力をせずにホールインワンを出したい。
ヘリコプターを使って楽してエベレストに登りたいと言うなら、広告代理店さんやPR会社さんに依頼するのが望ましいと思います。
月額50万円〜150万円ぐらいで依頼することができます。その場合は特に苦労しなくてもいろいろな媒体に出ることができます。
お金で解決できると思います。ぜひ野呂以外で。

◎野呂のコンサルのスタイルに関して

  • 月に2度1時間ほどのコンサルティング

  • その間に、お互いのやることを決める

  • 方向性、目指す目標の設定

  • Slackやチャットワークなどのチャットツールを使うのが必須

  • ZOOMなどのリモートコンサルタントの場合は全国区

  • リアル(面会)な場合は、東京の渋谷区、港区、新宿、千代田区、中央区に限ります。その他の地域の企業の場合は、青山のビジネスエアポートまで来ていただくことが条件

  • 金額:月額100万円〜(税別) 半年契約〜 2023年4月更新

  • 資金調達の相談、営業先の相談も可能

◎実績

  • 一部ウキペディアなどに勝手に書かれていることがあります。

◎会社概要

●株式会社MIP

●住所:東京都渋谷区(以下非公開)

 一番の出没地は、ビジネスエアポート青山です。

ただし、郵便物を受け取る契約をしていないので、手紙などを送っても送り返されてしまいます。すみませんが郵便物は諦めてください。どうしても送りたい方は下記からご連絡ください。

●電話番号:携帯電話の為非公開(電話嫌いであまり出ません)

●資本金 1000万円

●取引銀行 みずほ銀行

◎野呂エイシロウの解説

noteのプロフィール。

●野呂エイシロウのWikipedia

一応Wikipediaもあります。あるのは感謝なのですが時々間違っています。また最近は更新もされていないみたいなのですが・・・。

◎野呂エイシロウの著書

Amazonのこちらを御覧ください。

 多くの広報さんが持っている書籍はこちら!

先日も某IT企業の女性広報さん2人が次々とこの本のキンドル版を購入してくれた。「目から鱗(うろこ)でした」と言われてびっくり。すぐにAmazonのレビューを書いてくれた敏腕広報さんもいらっしゃいます。ある企業では「この本を書いた野呂さんとあなた(僕)が同じ人とは知らなかった!と言われてびっくり。感謝である。

※中略工事中

◎最新刊は自己PRの本

低学歴の僕が今日まで生きてこらられたのは、自己PRのおかげだと思う。そんなノウハウを一冊の本にまとめました。ぜひともご覧ください。12月1日発売で現在絶賛予約受付中です。

もし、経営者の方も年商100億円ぐらいまでは、社長の顔で引っ張る必要があります。ぜひとも

◎野呂エイシロウのSNS

●Facebook

個人的には、Facebookが一番好きです。なんか相性がよくて・・・

●Twitter

●Instagram

なんか綺麗に出ませんね。Instagramで検索をしてもらうか、「noronoro」というIDを入れてもらうかになるかなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?