見出し画像

人生を変えたいと思う。そのために必死にいろんなことを直している。でも失敗。もっと人生を変えたいのである。

人生を変えたいと日々思う。
人生を変えたいと思わなえれば、きっとこの時間もベッドで寝転がっているだろう。
youtube動画などを呑気に見ていただろうと思う。

でも、今は人生を変えたいと思っている。

特にこの間転んでから人生が大きく変わりつつある。

これでも転んで3週間後の野呂

鼻の下を思いっきり怪我をして今も治療中です。

転んだ時、タクシーに気を取られて
歩くことに集中をしてなかった。

というか普通は歩くことに集中などしてないだろう。
誰でもと思う。

でも、それ以降集中している。
道を見て、
まるで登山でもするように慎重に歩いている。

車の車庫入れも慎重だ。

お風呂で湯船に入る時も
「右足から」
と口に出しながら慎重にやっている。

だが、今朝もやってしまった。
集中力がなかったのである。

プロティンを飲むのが日課

プロティンを飲もうと思ったら
粉をこぼしてしまった。

集中力がないからである。
ADHDだからこんなミスが起るのだろうと思う。
実に失敗である。

もっと集中力をと思う。
小さなことではあるが、
これが大きなミスにつながる可能性もある。

今回は、プロティンだからいいけど、爆薬だったら死んでいたかもしれない。
劇薬だったら大問題になっている。
だから懸命に集中力を使うのだ。

このNOTEを書くときも集中力全開である。
脳の方がちょっと速度が速いので、
それに間に合うように懸命に書いている。

人生を変えたいと思う。
2度と、転んで怪我をしたいとは思わない。

だから集中力である。
とにかく集中力だ。
人生を変えられる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?