コストコのウェッジがあるとは・・。たった500ドルのセットでも、上手い人は関係ないらしい・・・

ガックシ・・
僕の持っているCallawayは、初心者用のパッケージ。
ほぼ、これと同じだ。
1年違うのだが(僕のは19年モデル)・・・米国は新品が出ている。

米国では500ドルちょっとで買えるらしい。
安い!日本はもう少し高かった。

この人もめちゃうまい。
道具は関係ないらしい・・・笑

見芸たら、あのCOSTCOがウェッジを作っていることを知った。

しかも良さげだ・・・とはいうものの、このゴルファーは相当うまいのだろう。アイアンなどは何でもいい人だ。

安い道具で成果を挙げられたら、それはマジでコストが安い・・いい感じだ。ちょいその道も模索してみようと思う・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?