見出し画像

🌟ノルマン生活101日目🌟

今週分食費   28,958円 

食費          3,458円

残金           25,500円

本日(11/16)は外食🍽先週もノルマンっ仔の活躍が続き食費が右肩上がりで増え続けております👏無事100日目を迎えた事もあり色々なお祝いを兼ねてブラブラしました😆

まずは船橋の市場にある市場カフェでほっと一息☺

画像1

画像2

ホットチョコレート💕冬の訪れを感じる優しい味⛄サンドウィッチ🥪も色々あって食べたかったのですが、都内の唐揚げ屋さんの偵察に向かうので我慢…また今度のお楽しみにします!

だがしかし!向かった先のお店は閉店…ガビーン!😱半年ぐらい経つとの事…市場グルメを我慢して行ったのになあ(´;ω;`)残念。

傷心を癒やしに下総中山駅近くにある茶々華さんへ。

画像3

コーヒーとデザートが美味しい癒しの場所✨

キャラメルチョカオと

画像8

パフェ第4弾のマロンパフェをヽ(^o^)丿

画像4

画像5

ボリュームがあって食べ応え充分!モンブランみたいなクリームやアイスやスポンジ、下にはサクサクのクランチが入っていて色んな食感が楽しめました(゚д゚)ウマー 茶々華さんのパフェ大好き芸人です😍これまでの4種類中2種類しか食べれてないですが😢また新しいパフェも出るそうなので楽しみ🤤中山競馬場から近いので競馬の前後におすすめの場所です。

最後に鎌ヶ谷のB factoryさんで職場への差し入れのロールケーキをget!

画像6

めちゃめちゃ充実した1日になりました😆ノルマンっ仔に感謝m(__)m 改めて今後も末永くよろしくお願いします👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?