見出し画像

本読まなくて良くない?

こんにちは ヨッシーです!

本は読まなくてもイイ!
(↑対象はビジネス本などです↑)

本当は読んだ方がいいと思います!

でも字を追うのに手一杯で

読む事だけが目的になってしまうなら

読まなくていいです!

本の中で必要な情報を頭に入れて

自分なりに答えを出さなければ

意味がないと僕は思います!

それならYouTubeでビジネス書を紹介している

サラタメさんなどの動画を見た方がスッと

入ってくると思います!

僕、個人のおすすめはモチベーション博士さん

だったのですが引退なされてしまったので

もう見れません!残念です。

ありがとうございました!

今はオーディオブックがあり

両手が塞がっていても学べるのが

かなりメリットですね!


今回はこんな感じで失礼します!


ーーーアカウントーーー
Twitter→@4zn6D03fKjEnVT3