見出し画像

[音楽]MyMusicプレイリスト!

こんにちは ヨッシーです!

今日はネタが浮かばずエアーポッツを耳に付けて

音楽を聞き始めました!

その時、

!!!!」唐突に思いつきました!

そうだ!音楽にしようと!

て事で今回は僕が最近聴く音楽を

紹介させていただきます!
(*曲数はバラバラですご了承ください*)

〜Myプレイリスト〜

#:Mrs.Green Apple.
  ・僕のこと
  ・ア・プリオリ
  ・インフェルノ

ミセスはスッと入ってくるメロディーと(vc.)大森くんのハイトーン
とミセスが奏でる音楽がマッチしていてハマってしまいます。



#:My Hair is Bad
   ・悪い癖
   ・運命
   ・真赤
   ・革命はいつも

マイヘアーは男心を揺さぶってくれて、エロチックでありながらも
曲を聴くとそんな事忘れるくらいすっきりします。



#:瑛人(エイト)
   ・香水

この曲は最近知った曲で、広告や歌ってみたなので
聴いてるうちにハマってしまいました。



#:SHE'S
  ・Letter

メロディーと歌詞が感情を沸きたててきて、「生きてる」って事に
感謝をしてしまいました。

    


・青春と一瞬 
   ・レモンパイ

          ・ミスター
   ・ブルースカイ

僕と同じ世代なら好きだと思います。
このトロッとして、ワガママな感じが
自分は好きです!エモさもあります!


#:RADWIMPS
   ・なんちって
   ・ふたりごと
   ・猫じゃらし

ラッドはラッドにしか出せない歌が僕は癖になってます。
ラッドは僕の兄の世代から僕の世代にまで広まるくらい
愛されていて嬉しいです。


#:ヨルシカ
   ・藍二乗
   ・ノーチラス
   ・踊ろうぜ

ヨルシカは歌も歌詞も深いです。
特に歌詞が深いので考えさせられてその人
その人の感情にハマってきます。


#:GLAY
   ・SOUL LOVE
   ・BEAUTIFUL DREAMER
   ・ずっと2人で...

GLAYは知らない人がいない程の超怪物バンドです。
世代を超えても愛されるバンドですね。
僕は気分が乗らない時に聴いたりしています。



って感じです!

良かったら来聴いてみてください。


-------リンク-------------------

Twitter→ @4cy__yy




この記事が参加している募集