見出し画像

GWの想い事② 「哀愁」

『哀愁』

ねえ、あなたはいつまで寂しくなると私に甘えに来るの?

私は、無限に生きてはいないよ。
いつか、いずれ、きっと、必ず。

1つを選ばなきゃならない時が来る。
その時、あなたは、それが出来る?
その時まで、私に甘えているの?

どこかで、その時が来るまで、
一寸先に、この手から離れる、その時まで、
甘えさせてやりたい私もいるけれど、
それは、多分、誰も幸せにしない。

さあ、どうしようか。
これから私たち。
相性は良いと思うのだけど。
なんか勿体ないよ。

生かす道、殺す道、
どちらに手を染めようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?