見出し画像

「愛があるのかどうか」

★恐怖を煽って依存させては
その不安を取り除くにはこちらが有効です★
という時代遅れの薄っぺらいビジネス戦略

古い

誰の指示でいまだそれを
全世界でやってるか知らないけれど

古い
ダサい

もうほとんどの先行くマーケターは
幸せ価値共有型へ市場をみいだしているというのに

まだ
PCR検査陽性反応=オミクロン感染者なメディア

全世界一斉に予定通り
オミクロンオミクロン不安煽り

ダサすぎる

資本金を何に使ったら
どんな課題解決に繋がって
どんな幸せを多くの人と共有出来るか
こんな時代に突入しようとしてるのに

まだ本当の人のためにというより
一定層の懐潤し戦略が見える

ついには焦りの資金回収にもみえる

壁をすり抜ける感染源をどうやって判断したの?

2回接種しないと乗れない飛行機から降りて来た人が感染してたってことは2回接種の意味はあったの?


2回接種しても効かないくらいの威力だという
刷り込みからの3回目接種誘導
からの💉パス管理?

副反応が長引く体調不調=接種してない時の方が健康

これを認めようとしない

日々目にする広告は、
もう新しい時代に沿うマーケティング戦略で行われ
着々と進化していっているにもかかわらず

まだ恐怖煽ってのビジネス展開をするテレビは
時代遅れとしか思えない

なんの罪もない人々の人としての尊重よりも
利益先行が見え見えで
ダサすぎる

それにまんまと乗っかる大人の
時代遅れ感性を恥じて欲しいとさえ思う

矛盾だらけの説明に納得させられて犠牲になってる
子どもたちはホント可愛いそ

もうダサいってわかってる子ども達

仕方なく大人に付き合ってやってるのよね
ホントすごい
大人より大人

矛盾=ダサい古い

◉こういう風に周りが言ってるのよ
◉こうする決まりらしいのよ
◉こういう風にしないと立派になれないんだって
◉こういう風にして今まで成功してきた人が成功してきてるんだからそうしましょう!
◉言うこと聞いてた方が絶対いいから!
◉ほら、みんな周りがしてるでしょう!

つい最近生まれてきた
この世ルールを知らない子ども達に
通用するはずがない

それなのに一生懸命に押し付けてる

新しい時代に生まれてきた子ども達が
新しいキレイな魂の感性で
新たな風を吹き込むんだから
古い価値観の大人はそのサポート側に回ろうって


私は思っている

子ども達に寄り添って見守っている

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?