見出し画像

アンインストール。タネを置いて行こう。

こんにちは🌼


私は、今ネドじゅんさんの右脳回帰をやっています。


真剣にやり始めたのが、8月1日からなのでもうすぐ一ヶ月ですね。


お陰様で、沢山の事に気づかせて頂きました。


その中の一つに、自分の全ての感情は、過去のモノだと言うことが、腑に落ちた事は大きいことでした。


今、感じているこの感情は、今、目の前で起こっている事に対してではなく、


過去に自分に寄り添えないまま放置し、自分の身体の中に、タネとして残しておくとを良しとしたもの。


更には、「自分に寄り添わない!」という肥料を与え続け、


今、まさに開花し、苦しみや不安として感じている。


タネを捨てていこう。


スマホから自分には必要のないアプリを、アンインストールするように、


簡単でしょう。


過去に苦しまないで、今、過去に受けた傷を感じなくていいんだよ。


よくやってる。もう充分君は頑張っているんだから…🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?