見出し画像

新卒ドキドキだね!

3月31日ですね!

「もうすぐ卒業だねー!」なんて言いながら、そんな日が来るなんて思っていなかったのにあっという間に大学を卒業し、もう働き始めるの?!

来ないと思っていた日は案外早く来るものです…。

この1週間で一気にオフィスカジュアルの服をそろえ、部署の仕事内容を勉強していました。

でもまだまだ実感がわかなくて。

大丈夫かな、私役に立てるのかな
大丈夫だよね、私なりに頑張ろう!

みたいに不安になる自分を励まして過ごしています。

こういうのって杞憂になりがちですよね(笑)

実際始まってみると、気付いたら慣れているものなので早く働きたいです。

ちょっとソワソワ、でも新しい出会いに期待して。
今しか体験できない素敵な感情を楽しみます。


読んでくださってありがとうございます。頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?