見出し画像

実はモデル出身!主演級の人気韓国俳優12人をご紹介♡

韓国はもちろん日本でもたくさんのファンに愛されている韓国の俳優さん、
実はモデル出身という方が多いのはご存知でしたか?
今回は、日本でも大人気♡なモデル出身の俳優12人のまとめをご紹介していきます。
あなたの好きな俳優さんも実はモデル出身かもしれません!

イジョンソク

イケメンで高身長な彼がモデル出身なのは誰もが納得ですよね。
「ピノキオ」や「君の声が聞こえる」など、ヒット作品の中でどれもイケメン♡な役を演じています。ドラマがきっかけで虜になってしまった…と言う方が多いのではないでしょうか?
そんなイジョンソク、実は共演キラーとも言われるほど数々の熱愛報道が今までにあったんです♡
今や世界中の女性を虜にする彼。気になるプロフィールをぜひチェックしてみてくださいね♪

コンヒョジン

高校3年生の時に「少女たちの遺言」で女優デビューしたコンヒョジンですが、身長が172cmととってもスタイルがよくモデル出身だったんです♡
高校生の頃からこの高身長を生かしファッションモデルとして活躍しつつ、
今では”コンブリ(コンヒョジンとラブリーを合わせた)”という愛称で
幅広い世代に愛される国民的女優にまで成長しました。
そんなコンヒョジンの詳しいプロフィールや、3年ぶりにドラマ「椿の花咲く頃」で復帰を果たした最新作などはこちらからチェックしてみてくださいね!

ナムジュヒョク

身長188cm,釜山出身のサンナムジャ(男らしく、外見の良い男性の意味)、のナムジュヒョクは18歳の時にモデルとして活躍。兄妹デュオ“楽童ミュージシャン”の「200%」のMVへの出演をきっかけに話題になり知名度が一気に上がりました。
その後、俳優デビューを果たし、数々の人気作に出演。2020年下半期には「スタートアップ」というドラマが放送予定になっています♡
放送前から話題のドラマ詳細や、バラエティなどでも大活躍の彼の気になる性格など、詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね!

カンドンウォン

スカウトからモデルデビュー、その3年後には俳優デビューを果たしたカンドンウォン。
切れ長の瞳が魅力的で、この瞳に魅了された方も多いのではないでしょうか?
実は、俳優のコンユと親戚に当たる関係なんだとか。
そんなカンドンウォンは2003年に「威風堂々な彼女」で俳優デビュー、
現在では映画界へ転向していて、幅広い活躍をみせてくれています!
カンドンウォンのプロフィールや出演作はぜひこちらからチェックしてくださいね!

イソンギョン

2008年にモデルデビュー、翌年「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではトップ5入り、国際大会でも注目の的になったイソンギョン。
そんなイソンギョン、実はナムジュヒョクと熱愛報道が流れたことがあるんです!
ドラマ「恋のゴールドメダル」で彼女役として共演しており、作中から現実に出てきたカップルは世間でも歓迎ムードだったんだとか♡
そんな2人の恋の行方は?性格が悪いって本当?などイソンギョンのプロフィール大特集はこちらからチェックしてみてくださいね。

アンジェヒョン

2009年アジアモデル授賞式新人賞、2013年アジアモデル授賞式ファッションモデル賞を受賞したトップモデルのアンジェヒョン、現在は俳優だけではなくバラエティ番組にも多く出演していて大活躍中の彼。
そんな彼の出演ドラマや、ファンが沸いた親交のあるあの有名アイドルとの
2ショット写真などはこちらからチェックしてみてくださいね!

チョンウンチェ

帰国子女でモデル出身のチョンウンチェは、幼い頃から女優になりたいという夢があり、韓国に帰国。見事女優デビューを果たしました。
デビュー後、演技の評価はいまいちと言われることが多かった彼女ですが
2013年のある受賞をきっかけに数々の賞を受賞し、大衆に名を知らせました。
そんな彼女、過去には不倫などの黒い過去が報道されたことも...
気になる内容はこちらからチェックしてみてくださいね!

キムウビン

ファッションモデルデビュー後、2011年に俳優デビュー。
その存在感から、たちまち注目を集め俳優として活躍しますが、2017年に“上咽頭がん”を患っていることを発表し活動休止していました。
大活躍の最中だったので、私たちファンもこのニュースには驚きましたよね。
しかし2019年12月に無事復帰を果たした彼♡
今後の活躍などはぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

ホンジョンヒョン

2007年にモデルデビュー、翌年には俳優デビューを果たしているホンジュンヒョン。
その活躍ぶりは俳優だけに止まらず、SBS人気歌謡のMCや、リアリティ番組「私たち結婚しました」に出演するなど多岐に渡ります♡
そんなホンジュンヒョンが、2019年12月に現役入隊し、現在芸能活動は休止中なんです。
除隊日や彼が入隊前に活躍したドラマや映画のまとめはこちらからチェックしてみてくださいね!

シンミナ

紹介してきたモデル出身の中では168cmと身長は低いものの、抜群のスタイルやファッションセンスで私たちを魅了するシンミナ。
日本でも2005年に「このろくでなしの恋」でRainと出演したことでご存知の方も多い女優さんなのではないでしょうか?
そんなシンミナは現在キムウビンと交際しており、結婚間近とも言われています♡
過去にも豪華すぎる熱愛報道が会った彼女。気になるプロフィールは、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

キムヨングァン

驚異の9頭身!そしてイケメン!でハマる人続出中のキムヨングァン。
韓国と中国で共同制作されたウェブドラマ「恋するシャイニングスター」や映画「君の結婚式」など様々な場所で活躍している彼。
実は過去の熱愛相手はアイドルが多いんです♡
美男美女なカップルは、見ているだけでこちらも幸せになってしまいますよね。
そんな彼の熱愛相手は?恋愛事情のまとめはこちらからチェックしてみてくださいね!

チョインソン

「チョインソンファミリー」のリーダーであるチョインソン。
チョインソンは1998年(当時16歳と言う若さ!)でデビューを果たしていて、その芸歴の長さから人脈がとっても広く、その中でも仲がいい「チョインソンファミリー」は有名俳優が大集合しているグループなんです。
実はこのグループで日本旅行もしていたことがあり、SNSでは目撃情報が上がり、ファンは大騒ぎしたことがあるんだとか...♡
あのEXOのメンバーもこのグループの一員なんですよ。
気になるメンバーやどんな関係なの?など気になる情報はこちらからチェックしてみてくださいね!


いかがでしたか?
様々なヒット作品に出演する韓国人俳優たち、実はモデル出身だった!なんてことが韓国ではとっても多いんです♡
あなたの好きな俳優さんも実はモデル出身かもしれませんね!
多方面で活躍する俳優さんの今後も見守っていきましょう♪


関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?