見出し画像

ネトフリで見れる、人気韓国ドラマ特集

韓国ドラマを観れるサブスクが増えましたが、やっぱり一番あるのはネトフリですよね~!この記事では、そんなネトフリで観れる話題の人気ドラマをご紹介♡

世界中で話題!Netflixドラマ「今、私たちの学校は…」の韓国での反応や描かれた社会問題にも注目!
2022年1月に配信スタートしたドラマ『今、私たちの学校は…』!ただゾンビに追われるだけでなく青春ならではの悩みや恋愛模様、現代における問題なども含まれており一回だけでなく二回三回と観れる作品であることが特徴的☆彡ドラマのストーリー性も注目されていましたがパクジフやユンチャニョンなど若手俳優たちが出演したことでも話題になっていた作品♡

OSTも話題に!ドラマ「その年、私たちは」の見どころやあらすじ、キャストをご紹介
俳優チェウシクと女優キムダミの共演で制作当初から話題を集めていた作品の『その年、私たちは』!この二人といえばキムダミがデビューした作品の映画『魔女』で共演して以来の共演ということもあり期待値がめちゃくちゃ高かった作品:)青春ロマンスドラマなのですが、出演者たちの演技はもちろん、ヒーリング効果ももたらしてくれるのが見どころの一つ♡またこのドラマといえば豪華歌手たちが歌ったOST!俳優たちの演技と共に歌声にも要注目です♬

ソンガン×パクミニョン主演!新ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」見どころや出演者まとめ
ラブコメの女王パクミニョンとネトフリの息子ソンガンが共演した新ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』!社内恋愛×気象庁×年上女×年下男という新たな素材でラブコメ好きには絶対外せないドラマの一つにもなりつつある、この作品♡ソンガンファンには絶対欠かせないシーンも続々と登場しており、ファンはもちろん年上お姉さまたちもときめかせていますよね~
天気予報よりも難しいのが恋愛模様‥!二人の予測不可能なオフィスドラマに注目☆彡

キムテリ×ナムジュヒョク主演!『二十五、二十一』の見どころをご紹介!視聴方法やキャスト情報も!
明るい未来を夢見ることさえ難しい時代であった90年代後半を基盤としたドラマの『二十五、二十一』!主人公を務めたのは映画界では引っ張りだこの女優キムテリと人気急上昇中の俳優ナムジュヒョク♡二人がお互いの名前を知ってから始める青春ロマンスなのですがそれだけでなく、時代背景や友人関係に悩む青年たちの姿も描いており、放送回数が増えるごとに視聴率も上がり続けている作品♡主人公の二人が果たして大人になりどんな結末を迎えるのか楽しみですね~

ソンイェジン主演♡新ドラマ「39歳」みどころやキャスト、あらすじ総まとめ
18歳の頃、ひょんなことから出会った3人の女性がいつの間にか39歳になり、予想もしていなかった運命に奮闘するリアルヒューマンドラマ『39歳』!ヒョンビンとの結婚を発表したソンイェジンと『賢い医師生活』で一躍注目の的となったチョンミド、今勢いのある女優としてい注目を集めている女優キムジヒョンの三人が主演のこのドラマ。40代を目前にした女性たちなら共感できるポイントも多い一方、平凡すぎる毎日を送っている30代の方にもおススメ♡

いかがでしたか?今韓国でも話題のドラマばかりで全部観たくなりますね♡
その他にも気になる作品がたくさんあるネトフリ!要チェックです:)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?