見出し画像

シーズン2も決定!「今、私たちの学校は…」のキャストやストーリーを復習♥

2022年1月に配信されたNetflixオリジナルドラマ『今、私たちの学校は…』!
とっても話題になっていましたよね:)ということで、このドラマに関する記事をまとめてみました♡

世界中で話題!Netflixドラマ「今、私たちの学校は…」の韓国での反応や描かれた社会問題にも注目!
ゾンビウイルスが広まった学校で孤立し、救助を待っていた生徒たちが生き残るために手を組んで死闘を繰り広げる作品のこのドラマ!これまでのゾンビドラマとは違い、高校生ならではの恋愛模様や友人とのトラブル、いじめや妊娠など様々な素材を盛り込んでいるのが特徴。それに加え、主要登場人物が期待の若手俳優ばかりというのも見どころの一つ☆彡ということで、このドラマの見どころやあらすじ、魅力を一つ一つ詳しく見てみましょう♡

Netflixドラマ「今、私たちの学校は…」キャスト総まとめ!出演者の役柄やプロフィールを大紹介!
昨年世界的なブームにもなった『イカゲーム』に出演していたイユミや、『賢い医師生活』での演技が注目を集めていたチョイヒョンなどが出演し話題を集めていましたよね:)でも実は、この二人だけでなく他の出演者たちも現在韓国で注目されている若手俳優・女優たちがたくさん出演していたんです♡どんな人がどんな役を演じていたのか、過去にどんな作品に出演していたのか軽く紹介してみました♬

2022最新 | 女優パクジフのプロフィール♡「今、私たちの学校は...」主演女優の身長やインスタも
このドラマの主人公でもあるナムウンジョを演じた女優パクジフちゃん!
世界的にも大きな話題作となった『はちどり』に主人公ウニとして出演し、韓国では一目を置かれる女優になっていました:)韓国の年齢でまだ18歳のジフちゃん‥実はEXOの大ファンで「次に共演してみたい俳優」としてEXOのメンバーで、俳優としても人気の高い「D.O」を挙げていたことも♡

2022最新 | 俳優ユンチャニョンのプロフィール♡「今、私たちの学校は…」チョンサン役でブレイク!
もう一人の主人公でもあるチョンサン役を演じていた俳優ユンチャニョンくん!どこかで見たことがある顔!と思われる方も多いとは思いますが、実はチャニョンくん‥子供の頃に俳優デビューしており現在芸歴10年近くを迎える俳優なんです♡2019年に韓国で放送されたドラマ『医師ハヨン』では、非常に難しい無痛症の高校生役を立派に演じ、2019年のSBS演技大賞で青少年演技賞も受賞><演技力にも定評があり有望な韓国俳優の一人とも言われているそう!

2022最新 | ユインスのプロフィール!実際の性格やインスタは?「今、私たちの学校は…」エピソードも!
多くの視聴者たちの心を揺さぶった悪役でもあるグィナムを演じた俳優ユインスくん!2017年ドラマ『力強い女トボンスン』でドラマデビューしていたのですが、その後も連続してドラマに出演。ですが、そのほとんどが脇役やちょっとした役であったことから注目を集めていなかったのですが本格的に演技を初めてからわずか1年で大賞を獲得するほどの演技力を持っている俳優♡2022年6月から放送予定の時代劇ドラマ「ファンホン」や「舞い上がって蝶」への出演も決めている今後注目の俳優!

話題になる理由‥分かりましたか?!ただのゾンビドラマというわけではなかったですね☆彡まだ見ていないという方はいますぐネットフリにレッツゴー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?