見出し画像

韓国俳優、年代別にまとめてみました!

日本でも人気の韓国俳優たち…でも本当に韓国でも人気があるの?
今回は今まさに!韓国で人気の俳優たちを、年代別にまとめました。
40代、30代、20代 それぞれ韓国で人気の俳優はいったい誰なのでしょう。


おじさんなんで言わないで!40代の人気俳優たち

まずは40代から。

5位. ハジョンウ
4位. キムナムギル
3位. チソン

という結果になりました。
ドラマよりかは映画を中心に活躍するハジョンウが5位にランクイン。
少し前にはレーザー治療を受けただけにも関わらず、麻薬疑惑が出ていましたが…(笑)
4位はキムナムギル。2009年に放送されたドラマ「善徳女王」にてブレイクし、日本でもファンミーティングを開催するほどの人気を集めました。
3位はドラマなどでも活躍するチソン。先天性の病気を持っており、健康面が心配されるチソンですが、それでも精力的に活動しています。

では40代俳優でトップ2に輝いたのは…?続きはノリッターサイトにてぜひ!


これぞ激戦?30代の人気俳優たち


5位に輝いたのはドラマ「トッケビ」にて大きな注目を浴びたイドンウク。
長身、そしてちょっぴりアジア離れしたそのビジュアルで多くの女性ファンの心をつかんでいます。
4位にはカンハヌルがランクイン。
カンハヌルと言えばなんといっても素晴らしい演技力。
2019年に軍隊を除隊したので、兵役ブランクを心配する必要もなし。
復帰作となった「椿の花咲く頃」でも最優秀演技賞を受賞!彼の勢いは止まりません。
3位はチェウシク!
彼の代表作はなんといっても映画「パラサイト」。
この映画にて、チェウシクを知ったという人も多くいたようです。これからの活躍に注目ですね!

さて激戦区とも言える30代ランキング。
気になる1位と、2位は下の記事からチェックしてみてください。

5位. イドンウク

4位. カンハヌル

3位. チェウシク

続きは…



多すぎて選びきれない!?・20代の人気俳優たち


さて最後は20代!40代、30代に負けず劣らず演技派な俳優たちが揃っています。
5位はヤンセジョン。
彼はドラマ「愛の温度」にて話題に。俳優デビュー僅か2年でありながらも初主演を飾り、見事な演技力を見せました。
一部ではアイドルグループ・SHINee(シャイニー)のオニュに似ている!との声も。
少し切れ長の目元も魅力の1つです。
4位はパクボゴム!日本でも知る人が多い人気俳優です。
彼の魅力はずばりギャップ。可愛らしいワンちゃんのような魅力を持ちながらも実は結構ムキムキ…。
こうした男らしさと爽やかさを兼ね備えたところが多くの人に好かれているようです。
3位はナムジュヒョク。
まだ日本では韓国ほどに認知されていませんが、韓国では大人気です。
2020年の後半には元missAのペスジと共演するドラマ「スタートアップ」の放送も予定されており、まさに勢いが止まりません。
彼の魅力はドラマ「ハベクの新婦」にてたっぷり堪能できますので、よろしければぜひ。
さて1位と2位は…とここまでくれば分かりますよね(笑)
続きはぜひノリッターサイトにて!

5位. ヤンセジョン
4位. パクボゴム


3位. ナムジュヒョク


続きは…


まとめ

韓国で人気の俳優、ご存知の方はいらっしゃいましたか?
アイドルに比べて移り変わりが少ないと言われる俳優界ですが、それでも毎年多くのスターが誕生し、韓国で注目を浴びています。
ぜひ魅力たっぷり、韓国で今まさに人気の俳優たちをチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?