見出し画像

夢のある者には希望がある。希望のある者には目標がある。目標のある者には、、、#105

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れです☀️🇯🇵

夢のある者には希望がある。
希望のある者には目標がある。
目標のある者には計画がある。
計画のある者には行動がある。
行動のある者には実績がある。
実績のある者には反省がある。
反省のある者には進歩がある。
進歩のある者には夢がある。

この言葉をみてみなさんは何を感じるのでしょうか?
良かったら、コメント頂けると嬉しいです☺️

僕はこれを見て、凄く頷けました。

別にこの文が正しいとは思っていません。

ただ僕は、頷けました。

自分に当てはめれる事ができたからです。

小さい頃から夢を追い続けて、プロサッカー選手になって活躍すると言う夢を叶えた。

そこからまた新しい夢に向かって走り出しました。

だから、この言葉がすごく当てはまりました。

決して簡単な道ではなかった、でも夢のために無我夢中でした。

それが文になるとこれになるなって思いました。

これから自分の人生どうなるかは想像を超えてくるでしょう。笑

それくらい挑戦したろうと思っています🔥

その夢の先へ見てくださってる皆さんを連れて行きたいなと思います。本気です。

どうやって、見たことのない世界へ一緒にいけるん?
って思うじゃないですか?

僕がその過程を全部動画で残します。発信します。
夢の過程、そしてその先を見る事ができます。

大丈夫です!見るのは無料なので、なんかこの子頑張ってるなって、温かい目で見てください。

時にはつまずくでしょう。その時は、コメントで薪投げてください😉勝手に燃やします🔥🔥🔥


よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?