見出し画像

少しの差 #362

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れです🌞🇯🇵

今日感じた事共有note

怪我してから自分と向き合うトレーニング時間がたくさん出来ました。

そうすると、1つ1つのトレーニングに慣れてきてこうしたらもっと良くなるという、感覚が僕には出てきます。

同じトレーニングでも少し🤏だけ意識したらフォームに集中する事でめちゃくちゃいいトレーニングができます。

ほんの少し意識変えるだけなんです。

ストレッチも、体幹も少し意識変えるだけですごく伸びるなぁと感じてます。

皆さんも何気なくやるトレーニング。細部まで意識するだけで、意識しなかったトレーニングの1.5回分と言ってもいいくらい変わると思ってます。

そう言われたらやりますよね?😎

量から学び、限られたトレーニングの質を上げる事。

そして、しっかり栄養を摂る事で理想の体へとつながる。

体の可能性は本当に無限大だなと感じてます☺️

性格が体に出るのもわかりますね🫣


よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?