見出し画像

もっと楽しまないと #357

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れです🌞🇯🇵

感じた事そのまま言う共有note

自分で言うのもなんですが、僕は真面目です。😅

いつも、楽しむを忘れてたりします。

真面目にやってると必ず波にぶつかります。😵

その過程を楽しんでるか楽しんでないかで、後ですごく変わってくると思っています。

抜きやリラックスも大切。

でも、その前に楽しむ心を持たないといけない。

本気で楽しむ。

これをすごく最近感じる。

嫌々、苦しい、我慢。

この全ての中に楽しいが入ればいいと思います。

嫌々だけど、楽しいから、
苦しいけど、楽しいから、
我慢するけど、楽しいから、

目的に向かってその過程をを、楽しむ。

それが究極のアスリートだと思っています。

ここを目指す。なる。以上!笑笑

よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?