見出し画像

44.健康だから健康の重要性に気付けないジレンマ

お疲れさまです。

個人的な話ですが、今日めっちゃめちゃ疲れました。まともな文章を書ける自信がありませんがお付き合いいただければと思います。

今日は健康だから健康の重要性に気付けないというジレンマについて書いていきます!

これってなんでもそーだよなと思ってて、それを手に入れているうちはそれのありがたみに気付けないと思うんですよね。

よく、親を亡くしてからもっと感謝を伝えとけば良かったみたいな話があると思うんですがまさにこれだなーと思って。

ぼくっていまめちゃめちゃ健康なので、なんかそこのありがたみに気づけてないなーと思ったんです。

そんで、どうしたら気付けるのかなーと思って考えてみたんですが、これは自力で気付くのは無理だなと思いました(笑)

結論、これは第三者頼みです。(笑)

健康ではない人だったり、それを無くしてしまった方だったりがそこの重要性を発信していく必要があるんじゃないかと思います。

だからこそ、それの重要性に気付くためにはどんどん人と関わって情報を受け取っていく必要があると思っています。

ということなので、今後も積極的に色んな人にアタックしていこうと思います。

今日はぺらっぺらに薄い内容になってしまってすみませんでした。

明日からまたよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?