見出し画像

ミロスカウンセリング受講の感想

毎回、驚きの発見‼️驚きの体験‼️がおきる「ミロスカウンセリング」

それは同時に、問題だと悩んでいたことに潜んでいた、「人生がうまくいかないトリック世界」から目が覚める体験でもあります。

すると、どんどん生きやすくなって、どんどん自由になっていけて、現状は必然的に変わってしまいます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ノリータのカウンセリングを初めて受講しました。とても話しやすく、気づいたら、自分の心の奥の聞いてもらいたかった辛い思いなど全て話せていました。

まさか今更の思いに涙が出て、浄化されていった感じです。そして、改めて「視点の位置」にぐっーと持って行ってもらった感じでした。

どうしても相手に幸せにしてもらおうとしてたこと、いつのまにか相手を変えようと実践してたこと、ミロスを頭ではわかっているのに実際はエゴでミロスを使っていたこと、ここを明確に気づかせてもらいました。本当にあとは意志力だな!と改めて原点に帰らせていただきました。

とてもスッキリして清々しい気持ちです。ありがとうございました!

(MJさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

自分の人生を俯瞰して、なぜ今までミロスの実践ができなかったのかはっきりわかりました。

そして、今後は具体的にどうしていったらいいのかを教えていただき、ただただやっていくだけです。失敗しようがやり続けます。
その先の景色がどんなものか見てみたいので!
根性でやり続けます。

今日は本当にありがとうございました。

(HHさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

今日もありがとうございました。
ここ数ヶ月、典子先生のカリキュラムを集中的に受け続けています。


まったく不感症だった私が、最近は子どもの頃に置き去りにしてきた悲しみや苛立ちを感じれるようになったと共に、目の前の事に愛や感謝もたくさん感じれるようになりました。


目の前を自分と受け取れる事がとてもありがたく思えています。

今回のカウンセリングでは、娘達に映して見ていた何者にもなれていないという劣等感は、真の成功とは何かを教えてくれるものだったと気づかせていただきました。


何者にもなる必要などない、この私そのままで良かったのでした。
真の成功とは、本当の自分として生きれる事!涙が溢れました。


また、真実の世界は永遠無限と知りながら、私の中の永遠無限は有限に囚われていたことに気づかせていただきました。

今までの思考で捉えていたから自分を知ることに終わりがあると思っていましたが、終わりのない永遠無限の世界だからこそ自分をたんたんと知る事で無限の愛を与えることができる世界だったのだと、大きな驚きとともに私の感覚がひっくりかえってしまいました。

無限の愛、永遠の愛の世界にいる事に、今とても満たされています。

カウンセリング後、友人の財のミラクルの話を聞き、素直にすご~い!と喜べている私がいました。
また、人生完全に諦めていた娘に、やりたい事も見つかったようです。
典子先生の言われていた「鏡ってすごい!」をまさに体験中です。

今回も自分に愛を与える事ができたカウンセリングでした。
典子先生、本当にありがとうございました

(OYさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


🔶次回電話ミロスカウンセリング🔶

【詳細・お申し込み】

https://www.mirossacademy.com/tcher/noriko_matsumoto/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【満足した?】満足
【その理由】嫌な体験から、自分がジャッジしてきたことを知れ、自分を俯瞰して観れたので。


【感想】職場での先輩の態度に腹が立ち、どうにも怒りがおさまらず、自分を知る手がかりだと思い、申し込みました。
前から嫌いだったその先輩に観ていたものは、自分の中の嫌ってきたものでした。ズルい、責任感がない、調子が良くて中身がない・・・


それは父親に観ていたものとも一致しました。
その先輩をずっと見くだしてきたことは、自分に対する扱いだったと教えていただきました。


そして、ズルい自分と責任感のある自分、どちらも偽者であると。
偽者をリセットして本当の自分で生きる。思考に邪魔されず感じるままに行動できる自己信頼の領域が広がることを教えていただきました。
ありがとうございました!(TSさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【満足した?】満足
【その理由】なるほど〜と納得出来たから

【感想】どうしても切羽詰まった問題があったわけではなかったのですが「自分の今の状態を整理したかった」から受講しました。


目の前の事象が、自分の内面とリンクしているのに納得!「そうだったんだぁ〜」と理解出来てスッキリしました。


又 直近の❓と思うことも どうしても 他者基準になりがちで 悶々としてたけど、(エゴに)毅然とすると言うことと、どうしても 分離して条件反射で戦ってしまってたけど、その瞬間をじっと見てみようと思える気持ちになりました。(大西禮子さん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【満足した?】:満足
【その理由】はっきりした感覚でした。
【感想】今まで変わらないとわかっていながら、
そこから抜け出せなかったというより
抜け出す気も無かった事をはっきり知りました。


何事も無価値感ベースで、自分の価値を上げることにしか興味がない、むしろ無価値な自分に興味津々で、無価値な自分から価値のある自分への手助け、「私を癒やして〜」なミロス終了です!

典子先生本当にありがとうございました!
今まで「私を癒やしてミロス」だった為、相談のようなミロスカウンセリングが好きでしたが、


「システムをはっきり理解すること!」をしっかり自分に与えようと思いました。
オンライン講座がこれから充実していくことを願っています。ありがとうございました。

(海外よりご参加のNYさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【満足した?】満足した?
【その理由】ショック治療スッキリです


【感想】カウンセリングありがとうございました。典子先生も自分の体験から話してくれたので そうだったのか とショック治療でした。頭が吹っ飛んだ感じでした。


慰めてもらいたい私は占い依存にはまった経験があります。もうそういう訳にはいかないと本気でショックを受け自分の中に入ってきたと感じれました。


大失恋した私は何ヶ月も相手を憎み嫉妬し苦しくて死にそうでしたし自分のせいと自分を責めたり苦しかったですが 本当にカウンセリングで本当の自分ではない生き方をしていたと気づく事ができました。


夜久しぶりにめまいがしてフラフラしたんですが 今まで雁字搦めに自分を縛りつけていた鎧を脱いだようにスッキリした私はフラフラで軽いんかなって笑えてきました。


本当にカウンセリング受けてよかった
と思えるそんな時間体験でした。
ありがとうございました。(M.Yさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【満足した?】満足

【その理由】うまくいえないけれどすごかった。

【感想】これほど、母を恨みながら愛してほしくて、人に1番に愛してほしい想いで、人間は死ぬまで表現するんだということが驚いた。
ごっそりと分厚く着ていたエゴの着ぐるみを見た気持ちです。

(NKさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【満足した?】満足

【その理由】今の自分の状態を理解出来た。今後取り組んでいく方向性が分かった。

【感想】何となく不幸ではないとここ最近の生活を送っていたけれど、喜びもない毎日だったのは
全ての事に諦めていた自分が作っていた事が理解出来ました!

(SAさん)

🔶プログラム詳細🔶

https://ameblo.jp/noricuba/entry-12305465021.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a31d765d48094f6d81ea9fb829126600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?