見出し画像

ゴールを思い描くことから始めよう

人は変化を嫌う生き物なので
現状に満足してなくても

人生はこんなものだし
と諦めたり

我慢も必要なこと
と無理をしながら

日々の不満足な状態を
受け入れている人も多い

でも、ちょっと足を止めて
現実を見てみる

ちょっと勇気を出して
何か一歩踏み出してみる

そうすることで
今までと違う人生が見えてくる

でも、それができないのは
自分が想像できる範囲で未来を描き

自分が決めた制限の中で
自分の未来を見ようとしているから

だから、何かを始めようとしても
お金の制限、人間関係の制限、才能の制限を
かけてしまっているので

人生はそんなに大きく変わらない

なので、自分の制限を外すためにも

思いっきり大きなゴールを
描いちゃいましょう🎶

照れずに、本音でゴールを思い描いたら
紙などに書いていつも目に見える状態にする

自分の理想を思い描く
それだけでも未来が変わっていく

私もこの意識を続けてきたことで
自分の理想の未来に近づいていきました!

Go for it !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?