見出し画像

今やりたいこと

少しnoteをお休みしていたら、緊急事態宣言解除になりました。
なんともまータイミングが良い事です。

っというのは、Facebookをプロフィール写真をステイホームから、ステイホームなしのプロフィール写真に変えてからすぐに解除されたからです。

別に何の狙いもなかったのですが、なにかメッセージのような気がしています。そろそろ、外に出ろよという。

自分に起きる事は、基本はそういうメッセージだと思ってます。
心をニュートラルに置くことでタイミングは逃したくないですね。
あと、動画配信時の空間を変えたいなー。っと思ってます。

まずは令和が始まる前にどうしても欲しいと思うものが僕にはありました。トンビコートという大正ロマンのコートです。

画像1

このコートを時代感の一つの軸として今っぽさも入れて空間をかんがえたいなと思ってます。(そんなに大きな事はできないですが)

といっても画面に入る範囲だけの装飾なんですけど。。。

画像2

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それにいろいろ、リアル店舗だとお花の資材のお店が近場にあるので、何かと助かります!

ノリティのお店はコチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

僕は浅草がとっても近いです。
少しレトロなお店ならあるだろうなとおもってます。
ググってみるとありました。

東京蛍堂です。これは行きたい!!6月〜空いてると予測されるのでここは行きたいですね。

大正ロマンっぽく今の令和にあった空間ってどんなだろ思いを巡らす時間が今の楽しみです。なかなか。決まりませんが、またそんな話は次回。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

少しでも興味がある記事だなーと思ったら、レターポットなどいただくと嬉しいです。

レターが必要という方に還元したいので、よろしくお願いいたします🌸
Candy代理ママをしたい方はレターが欲しい方が多いです。

Candyに入会していなくて、そろそろレターの失効期限だなという方は僕がそういう方に回しまーす!今も自分のレターは欲しいという方にレター数がなくなるまで回してますので是非🌸

ノリティのレターポット

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今からはリアルが価値のある時代。 コロナがいったん終息した時には、あなたとリアルにあってお話したいです。