見出し画像

私は誰…?

自分のことは自分が一番知っている…

言い切れる自分はいるだろうか?

わかっている範囲があるように思います

領域とでもいいますか、まぁそんな感じ

名前、出生地、年齢、職業、性格、趣味や
嗜好etc.

それは表面上の自分であって目印みたいに
思うんですよ。

履歴書に書くあれです。

間違っちゃいない…だけど、その先もない

なので領域なのです。

嘘ではないし、真っ当なこと…

知ると分かるは違います

分かるを見つけ出す時に嫌なところも

含めて自分なんだということ

これも許しなのでしょう

「こんな自分もいいよね👍」が

出せたなら、きっとそれは

自分を思い出せたということ

元々、嫌な自分なんていないのです

ダメな自分なんていないのですよ

誰のせいでもなくて

誰かになろうとしていた自分

素敵な人、綺麗な人、頭の良い人…

憧れは大切ですが

あなたは既にもう素敵だったということ

素敵って、素晴らしすぎて敵わないから

素敵だということ

履歴書を今じゃエントリーシートと

普通に就活で呼ばれているらしいです…

会社にエントリーするだけじゃ

勿体ないですよ

まずは先に自分にエントリー❤️

自分との答え合わせをすることで

私は誰…?がわかるのだと思います

あなたはあなたにしかなれないのだから


必要な方に届きますように⭐︎

Share the love♡Nori

with much love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?