人生とは、あの世からこの世への、一度限りの海外旅行

コロナ中ではありますが、ハンガリーに行ってきました。

F1グランプリを見に行ったのですが、奇しくも、コロナのない国、誰一人マスクをしていない国への視察旅行にもなりました。

難しい時期に行けたことに、逆に、とても意味があったかなと思います。

また、自分の旅行スタイルはかなり限界を追求する感じです。

可能性としてはまた来る事もできなくはないけれど、大体、2度目とかないんですよね。

だから、あれもやって、これも見てと、その一回で、可能な限りやり尽くす感じです。

人生も、来世とかあの世とか、ないですよ。

今という一瞬、若さ、今年の夏、すべて限られたもの、確実に帰国する飛行機の時間は迫ってます。

この旅を、どんなものにして終わりにしたい、完成させたいですか?

https://youtu.be/Korv25_gq8M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?