しあわせは自分で決められる!

画像1 いつもセミナーで私が伝えていること。例えば円錐型。底面から見れば円、側面から見れば三角形。でも、本質は同じ円錐型。一方向だけを見て、不幸と思っても、見方を変えたらしあわせだったり。不幸もしあわせも、自分の見方や気持ち、考え方次第。自分を客観的に見て。しあわせは、自分で選べる。自分で決められる。そこにあるものがしあわせかどうか、気付くか気付かないか、それだけ。。

応援していただき、こころより感謝申し上げます。気持ちがささくれそうになった時の糧とさせていただいたり、自分磨き、自分向上の投資に使わせて頂いております。何より、わたしを支持してくださる気持ちが嬉しいです😆