見出し画像

エセ占い師のりぴの"あなた占い"

「私のこと知ってたんですか?」
「どこかで見てました?」
「これ、エセじゃないですよね」
などのお声をいただいてます
みんなやさしい

占い師じゃない人が占う"あなた占い"

私は占い師ではありません。

なので"あなた占い"は売らないのです。


昨日3月30日、えせ占い師を名乗って(笑)、Facebookで突撃企画をしてみました。

画像1

そうしましたら、Facebookでつながっているもののお目にかかったことのない方が、何人も興味を持ってくれたんです。


そして冒頭の

「私のこと知ってたんですか?」
「どこかで見てました?」
「これ、エセじゃないですよね」

というお言葉をいただき、エセから半エセくらいになったかな?っていうところです。

何事もキャリアを積む

って大事ですね。

ただ、というほどまだ人数こなしてなくて。


20名募集して、今10名さまくらいの対応をしたところです。

 

先の読めない世の中だからまずは自分を知ってみましょうよ

なんて殊勝な感じで始めたわけじゃないんですが(ちがうんかい)


えせ占い師のりぴの《"あなた占い"》はもちろん無料です。メンタル美人塾メニューにもありません。

"あなた占い"をやってみた理由

"あなた占い"をやってみた理由はちゃんとあるんです。

今年還暦を迎えるんだけれど、気づいたらこれまでの人生でさまざまなデータが蓄積されてるんですよ。


そして、ワタシ的にはそれが「当たらずとも遠からず」って思ってて、さらにひとりひとりに対して降ってくるものもあるんです。不思議なことに。


でですね。


もっとそっち方面の能力を検証したい
仕事にするじゃなくて分析してみたい


ってなって。


つまり完全に私のりぴの好奇心からの企画


 
ですが、あなたにもご協力いただけたらとっても嬉しいです。
 


参加してくれる人は、このえせ占い師のりぴの"あなた占い"が当たってたかどうかも教えあてくださいね。

のりぴの"あなた占い"参加方法

半分くらいえせ占い師ですけど、ご興味ありましたら参加してみてくださいね(笑)。

お伝えするのは次の通りです

*あなたの表向き
*あなたの裏向き
合わせて5~8項目
*あなたの開花ポイント

以上をのりぴLINE公式アカウントからお届けしています。

そうそう、恋愛面か対人面か選んでくださいね。

恋愛面→ 恋活・結婚・離婚・再婚など
対人面→ 職場・ママ友・友人・ご近所関係・親子・兄弟姉妹など

■受付人数
5名さま

■参加方法
のりぴLINE公式アカウントからお届け

お申込みの例

1)○月○日生まれ 
2)○型
3) 恋愛面・対人面いずれか

この3つをLINE公式アカウントからお送りくださいませ。

【例】
6月12日生まれ
A型
恋愛面


エセだからお気軽に!って言ってたけど、エセでもないみたいで、半エセくらいになったかな。

LINEでつながって参加してみてね!

コチラから → のりぴLINE公式アカウント

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?