見出し画像

周りに相談できる人がいないあなたへ

こんにちは!アラサーからの正しい恋愛の悩み方をお伝えしている、脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。

近しい人には言いたくない、相談できない

恋活・婚活・恋愛、そして結婚生活。さらに離婚・再婚のあれこれは、周囲の人に相談したくても、なかなかしにくいデリケートな問題。

ひとりでループにハマって抜け出せなくなってもがいている女子を、私は何人も見てきましたし、お話をお伺いしていくと、どなたも「自分ひとりの思惑のワナ」から抜け出せなくなっているのです。

2021年1月19日に、オンラインサロン正しい恋愛の悩み方:のりぴの隠れ家をオープンするのは、のりぴ塾が平日にしか開催しておらず、半休・有給をとってご自身と向き合っておられる塾生いらっしゃる反面、なかなか休みの調整が出来ない方もいらして、どうにかしなくちゃなぁと思っていたところから始まりました。

私自身も試行錯誤の途中でしたが、このままずるずると何もせずにいるのは居ても立っても居られないので、やや見切り発進ではありますがオープンしちゃうことにしたのです。

クリスマスイブから今日までの3日間で10名の方を第1期メンバーとして募集しましたところ、多くの方にお申込みいただいて、あと3名さまの受付となりました。

画像1

ご参加の皆さんの目的は?

すでに参加表明をいただいている皆さんのお声です。

許可を得てご紹介しますね。

■のりぴに会って話せるだけで、心のモヤモヤの霧が晴れたり癒されたりするので是非とも参加させていただきたい(40代女性)

■いろんな人の話を聞いて、価値観を磨きたい(30代女性)

■のりぴ塾に参加させていただき、いろいろな気づきがあったので、今よりさらにいい方向に自分が変わる手段になればと思い、参加させていただこうと思いました(30代女性)

■とにかく、学びたい!そして、皆さんと交流したいです!(40代女性)

■自分も相手も大切にしあわせな結婚がしたいため(30代女性)

■子連れ再婚活に疲れちゃったので、気分を変えたいなぁ…と。なかなか、他の人と婚活についてとかの悩みを話す機会もないので、良いきっかけになればいいなと思っています(30代女性)

このように、初婚活の方もいらっしゃいますし、恋愛期や結婚生活を既に送っている方、再婚活の方もおられます。

それぞれ専用の小部屋をご用意しておりますし、私自身、結婚・離婚・再婚を経験し、子どもをふたり育てあげています。

きっとあなたの心のもつれも、オンラインサロンでほどくきっかけがつかめるはず。

画像2

こんなあなたにご参加いただけます

のりぴの隠れ家が、万人に合うかと言ったら、そんなことは全然なくて。それはやっぱり「合う合わない」があるでしょう。

でも、こんな状態のあなたなら、きっと合うはずです。

▼婚活してても自分がわからなくて「なんだか疲れちゃったなぁ」ってなっているあなた

▼たったひとりの愛する人と巡り逢って楽しい恋愛がしたいあなた

▼心からホッとする恋愛が、やがて結婚に結びついたらいいなって思っているあなた

▼そんなささやかな、しかし熱い想いをもって恋活・婚活をしているあなた

▼願い叶って結婚したけれど、なんとなく取り残されたような空しさを感じているあなた

▼日頃、誰にも言えずに溜め込んでいるアノ想いやこの想いが切ないあなた

本日12/26(土)21時まで第1期メンバーの受付をしておりますので、気になるあなたはどうぞこちらから遊びにいらしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?