見出し画像

感謝の1週間(6/9〜6/15)

ようこそ!ムーンスターです♪
記事を開いてくださり
貴方の優しさに感謝です⭐︎

「大切にしてきたこと」や
「日々の学び」など発信しています!


みなさんの「スキ」「コメント」をいただき、

感謝でいっぱいです✨

本当にありがとうございました😊

今週は今までと違い、

迷いや葛藤と戦った1週間でした。。。

「よくやった!偉い!」と、褒めています。

【自分を褒める】

私の人生では無縁でした。

しかし、noteを始めてから、

自分を振り返り、向き合う時間ができました。

明日からまた、

自己紹介の通り、

【誰かのようにではなく私は私のまま】

言葉を紡いでいきたい。


<マガジンに追加してくださった方をご紹介!>

*6/12(水)の「朝のつぶやき」
マガジンに追加していただきました⭐︎

yura_sayanoさん
「yuraのお気に入り記事」


*「暗記するまで読み続けたい一冊」
お2人のマガジンに追加していただきました⭐︎

ひいろさん
「ほんがたり・陽彩の本棚」


yura_sayanoさん
「yuraの書評を見て読みたくなった書籍」


*6/10(月)の「朝のつぶやき」
マガジン追加していただきました⭐︎

ひいろさん
「いのちのページ。心音(ココロネ)」


優しいコメントもたくさんいただき、

心温まる毎日でした!

これからも楽しくnote Lifeを

続けていけたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いします⭐︎


プロフィールは、こちらからご覧ください。

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆