見出し画像

【今週の感謝】思いっきり伝えたい!

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださり感謝です⭐︎

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
大切にしてきたことや
日々の学びなど発信しています!


今週もたくさんの方に読んでいただきました!

ありったけの感謝をお伝えしたいです!

ほんとーに!ありがとうございます

追加してくださった「マガジン」「記事」はこちら。

<ドキドキ初めてのnote>を追加して頂きました⭐︎


<①【絵本紹介】子どもからのメッセージ?自分へのメッセージ?>
<②素晴らしき「本」との出合いー息子に感謝>

の2本を追加して頂きました⭐︎


<【絵本紹介】子どもからのメッセージ?自分へのメッセージ?>を追加して頂きました⭐︎



<①感謝
⭐︎note2ヶ月続けられました>
<②子どもの「声を聴く」社会に>

の2本を追加して頂きました⭐︎



<大切にしてきた【子育て四訓】>
を追加して頂きました⭐︎



<子どもの「声を聴く」社会に>
を追加していただきました⭐︎



<子どもの「声を聴く」社会に>

を【ひいろさん】の記事の中でご紹介いただきました!



嬉しいことは止まらず、

なんと!フォローしてくださる方が

400名を超えました!!

感謝⭐︎感謝⭐︎です!



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、この度、初の有料noteに挑戦しました!

内容は全て公開していますので、
ぜひ、読んでみてください!

気に入っていただけましたら、
購入のご検討をお願いします!

<記事はこちら>


りょーやんさんが購入してくださり、
共感コメントをくださいました!

ひいろさんが購入してくださり、
オススメしてくださいました!

もう泣けます…。
泣きました。

嬉しい

感謝

これ以上の言葉をご存知の方がおられたら、
ぜひ、コメントで教えてくださいm(_ _)m

こんなに嬉しいこと、大人になってもあるんですね♪

勇気を出して「note」を始めて良かったと、改めて思いました。

感謝の気持ちを忘れず、
これからも精進していきたいと思います☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
「スキ」や「コメント」に力をいただいています!
良かったらポチッとお願いします⭐︎



プロフィールはこちらです。

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆