まずは初めてみる。

まずは文章の出来などは気にせず、気軽に初めてみる。
もともと、書くのは好きなはずなので、やりながら修正していけば、けっこういい出来になっていくと思っている。
自尊心、自己肯定感が最近高くて良いw

テーマは、「男性の育休」をメインで書いていきたいなと。
自分、これから第一子の出産を迎え、育休を約一年取得し、育児や家族に向き合っていくことを通じて経験したこと・感じた事をOutoutするイメージ。
そして、それが日本の働き方の制度だけではなく空気を変えていくことの一躍に担えればいいなと。
とりあえず、そんな志。

でも、普段から、ルーティンを作ることとか、仕事術的なことも好きなので、色々派生して書いちゃうかも。ゆくゆくは、本なども出せたらいいな。

でも、とりあえず、続けてみることから初めてみる。
noteの色々ある機能なども試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?