6/3水星順行 どう見るかは自分の次元と視点と在り方に委ねられている

⁡⁡

星や天体の見え方も⁡
⁡次元によって異なるので ⁡
⁡私たちの3次元の目で地球から見る星や天体が⁡すべてではありません。⁡
⁡⁡



物理的な肉体の⁡目で見えるのは⁡
⁡見えたとしても3.5次元が限界なので⁡
⁡それ以上を視るには第3の目やサイキック能力を活性化する必要があります。⁡
⁡⁡
⁡⁡
私たちに等しく⁡元々備わっている⁡
⁡サイキック能力や魔法は、古代で起きた⁡
⁡その力の誤用により、眠らされることになりました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そうしないと母なる地球の体力がもたなかったからです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡元々は5次元の存在である私たちは⁡⁡
⁡その本来の力を愛する地球と共に⁡
⁡取り戻し、新しい光の地球を築いていくために、
⁡様々なギアを携えて、地球の重力の海に潜るチャレンジを選んだ崇高な魂です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そのギアは五感やブループリントやカルマなどなどです。⁡目隠しをして転生を繰り返しています。
⁡⁡


⁡地球のリアリティが余りにも強力なために⁡
⁡本来、光の存在であることを忘れてしまい⁡
⁡⁡重力に負けてしまい、
海底の深い深い部分に潜りっぱなしになり、
身動きが取れなくなっている人がほとんどです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ピラティスマシンのスゴいところは⁡
⁡この重力に負けてしまっている魂を⁡
⁡身体からアプローチして魂の目覚めへと⁡
⁡導くところです。⁡
⁡マットピラティスなどの自力や自重では⁡
⁡深い深い海底からは抜け出すことができない、
私たちはそんなギリギリのところまで⁡
⁡もう来てしまっています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ただ、ピラティスマシンがスゴいのではなく、そのマシンをいかに使うことが何よりも大切で、身体の解剖学から心の解剖学、魂の解剖学まで、見える物理と見えない物理を身体と心と魂で理解し体現していないと目覚めさせるのは難しいとは思います。⁡
⁡⁡
⁡すべてはエネルギーなので⁡
⁡マシンをどう扱うかという、扱う方の⁡
知識スキル含め⁡エネルギーと波動がすべてです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ただ、これを筋トレマシンなどでできるかというと、できなくて⁡
⁡ピラティスマシンはその意味で唯一無二のギアです。⁡
⁡⁡
⁡日本のスピリチュアルやエネルギーや魔法と言うワードを扱って何らかの発信をしている方たちが、余りに肉体のことを軽視し置き去りにしているなと思っていますが⁡
⁡知らないのだから仕方ないかなとも思います。
⁡⁡
⁡⁡もちろんピラティスマシンだけをしてても⁡
本来の自分が⁡目覚める訳ではありません。⁡
⁡あくまで身体を通して深い海底から引き上げてくれる⁡強力なパワーをもつギアだと言うことです。⁡
⁡⁡⁡
⁡こんなことを言うピラティスティーチャーは地球上で私だけだと思いますが笑⁡

⁡⁡⁡肉体は魂の神殿なので

⁡⁡それくらい肉体の目覚めは大切なのです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ちょっと話がそれましたが🙏⁡
⁡⁡
⁡⁡今日6/3の17:00水星が牡牛座で順行に戻り⁡
⁡6/14双子座に帰ります。⁡
⁡⁡
⁡コミニュケーションや人間関係、情報や学び、お金や肉体や五感に関わることで見直していたり、停滞していたことが、少しづつ⁡スムーズに動き出すエネルギーが宇宙から降り注がれています。⁡⁡
⁡⁡
⁡特に5月は幾重にも「はじまり」が強調されていた宇宙模様だったので⁡
⁡上記の内容を情報発信していくと⁡
⁡本来の自分の才能やパワーにアクセスできます。
⁡⁡
⁡⁡
⁡この星たちのエネルギーをどう受け取るかは、自分次第です。⁡
⁡⁡
⁡ポジティブに受け取ることも可能だし、ネガティブに受け取ることも可能。⁡
⁡⁡
⁡すべては自分次第なのです。⁡  



ここからInstagram記事の続きです。



⁡⁡
⁡⁡
どの⁡⁡次元や視点で受け取るか⁡
⁡すべての選択はあなたの自由意思に委ねられています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡星や天体たちのエネルギーは一定に⁡
⁡等しく降り注がれています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そのエネルギーに勝手にジタバタして⁡
⁡惑わされたり⁡、無理矢理こじつけたり、負けたりするのではなく
⁡⁡
⁡ただ力を抜いて、深い深呼吸をして⁡
⁡流れに身を任せる

そうすると少しづつ少しづつ⁡
⁡深い深い海底から浮かんでいけるように⁡
⁡なります。⁡
⁡⁡
⁡自分だけだと、また沈んだり潜ったりを⁡
⁡繰り返すので、色々なギアが必要なのですが、その基本が瞑想です。⁡
⁡⁡
⁡瞑想はシンプルですが、思考が優位になっている現代人にはやはり難しいので⁡⁡
⁡(修行を積んだお坊さんでも難しいくらいなので私たちにとって難しいのはある意味当たり前)
⁡⁡
⁡なので、クリスタルボウルなどのギアを使うと⁡かなりワープします。⁡⁡
⁡クリスタルボウルは地球上にあるギアで⁡
⁡1番のワープ力があります。⁡
⁡⁡
⁡ゲームのステージ1を何千年も繰り返してきたけど、一気に最終ステージの3ステージ前くらいにワープするくらいの威力です。⁡
⁡もちろんこれも扱う側のエネルギーと波動によりますが⭐
⁡⁡
そして⁡ピラティスマシンは動く瞑想の役割も果たすのでね。⁡
⁡⁡
⁡⁡マシンでなくても動く瞑想の役割はしてくれますが、身体を地球の法則に基づき機能通りに動かす必要があるので、同じ動きをしていてもかなりの個人差があります。⁡
⁡⁡
⁡マシンはその誤差が少ないのです。

今、脳裏にある多大な情報は
ほんとにほんとにマニアックすぎてコアすぎる
内容なのですが、直感が働いた時に
⁡火星双子座12ハウスの使命と役割を
果たしていこうと思います。

ドラゴンテイルが双子座なので、自分の中の
ドラゴンテイルをうまく操りながらじゃないと
取り憑かれたように何かを書いたり発信したりしてしまう癖がある笑
このような自分の小さな心模様や癖の理由を
知れるのもネイタルホロスコープの面白いところですね。
ま、知っても、舵取りできないと
逆に振り回されてしまいますが。
自分軸+自分のエネルギーの大きさと
波動の広がりで自分のエネルギーの磁場を
大きく強くしておくことがすごく大事ですね。

さ、今日のあなたは、どんな次元でこの世界を
目の前の現実をみますか?

5次元や5次元以上の次元から見たら
土星はこんな感じかもしれないですね🌈🌈🌈🌈🌈🌈

おそらく、誰も知らないような情報
そして、情報を超えた知識や智慧や叡智を
このブログで配信していきますね。

声での投稿もできるみたいなので
それも活用できそうかなと思ってます。

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 grace 𝐝𝐚𝐲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?