見出し画像

令和2年度のやること【4月編:反省】

【新年更新】


○妻の1番やりたいことに付き合う
→ドラえもんミュージアムに行く
○本を読む習慣をつける毎月4冊本を読む(4月は、たくさん読みました(^^))
→【読書記録:考えてみる】
→【読書記録:社員に贈り続けた31の言葉】
→【読書記録:入門運動生理学】

→【読書記録:スタンフォードの自分を変える教室】
→【読書記録:MOVE YOUR BUS】
→【読書記録:頭にきてもアホとは戦うな!】
→【読書記録:世界でいちばん自由な働き方】
→【読書記録:グルタミンのすべて】


昭和記念公園で散歩
婆ちゃんと観光地にお出かけ&美味しいものを食べに行く
埼玉県上尾市にある「キセキ食堂」に行く
日高市にある「大豆屋」のソフトクリームを食べる
春に大宮公園を散歩する(桜の見ごろ3月下旬~4月上旬)
妻とディズニーランドに行く
×ヨガスタジオに行く(3月中に受ける)
○家族を大切にする
→実家に顔を出す
→姉の家に遊びに行く
→妻との時間を作るために努力した
→料理をする
○家族との時間を作る(電話、食事、会いに行く)
陶芸をやりに行く
△23時に寝て、毎朝6時に起きる(朝の時間にゆとりを持つ)
→帰ったらすぐにお風呂にはいる
→○帰ったらやるべきことをすぐに片づける
毎朝、散歩する
△毎朝、ストレッチする
→○スケジュールノートにいれる
○ストレッチの勉強
○パートナーストレッチについて勉強する
憧れの人に定期的に会いに行く(6月以降)
→気になる人をあげる(鈴木岳さん、、岩田松雄さん)
スポルテックに行く
友達、家族でBBQをする(6月~10月)
クイックリフトの練習、習得
TAROジム、川口さんに会いに行く
△機能解剖学をマスターする
(起始、停止、骨の名称)
→○動画で確認する時間を作る
→×本で確認する時間を作る
jccaの発育発達のセミナーに出る(6月以降)
ストレッチポールの指導をする
○スケジューリングする習慣をつける
○美味しいコーヒーを飲みに行く
→コメダ珈琲で十分!!!
パーソナルトレーニング指導(月に100セッション)
R-bodyのSOAPコースの受講
友達と海釣りに行く
R-conditioning コースの再受講
×ラグビートップリーグの試合を見に行く(2月29日)
→残念ですがコロナの影響により中止
東松山のやきとん食べる


【2月13日追加】

妻とお台場にある「未来デパートに行く」
パートナーストレッチを受けに行く
×温泉に行く(3月2日に行く)
○妻へのサプライズ、喜ぶことを考える


【2月28日追加】

○スケジュールノートに予定を先に入れていく
○定期的に見直す

【4月8日追加】


・福井県に旅行に行く
・京都伊根町に行く
○健康的に過ごす
○うがい、手洗いの徹底
・読みたい本
→運動器疾患の「なぜ」が分かる臨床解剖学
→足部・足関節理学療法マネジメント

【5月1日追加】


・茨城県牛久にあるジム(GENUIE)にトレーニングに行く
・伊勢神宮に行くアナトミートレインを読む
・グレイクックのセミナーに行く
・FMSの本を読む

※習慣化、完了したら○をつけています。

振り返りとやりたいことを書いていくのはとても大切ですね。
おーわり。

お身体には、お気を付けください(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?