見出し画像

年末のテレビ、見始めちゃうとついつい笑顔でみちゃう

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

今日は雨なので年末は子供と家で過ごす

今日も公園に行きたかったのですが、

本日はあいにくの雨なので、自宅でゆっくり過ごしています。


子供的にはいっぱい遊びたいようで、

家の中を暴れまわっています。

家の中でできる遊びのパターンを増やさないとな、

と悩んでいるところです。


テレビはあまり見なくなったのですが

テレビは時間泥棒と知り、あまり見なくなったのですが、

Eテレなどは便利で子供と見ていることも増えました。


年末年始はNHKも民法も特番ばかりでつまらない、

と思っていたのですが、見始めると面白いです。

テレビのマジックは本当に恐ろしい、と

改めて感じてしまいました。


それでも雨でうっぷんが溜まっている状態よりは、

テレビを見て、笑って、驚いて、感動するほうが

よっぽど楽しい時間が過ごせます。


外出できない時間でも、

家で笑顔になる時間が増える工夫を考えると

他にも色々な方法があると思います。


さて、みなさんは笑顔で年末年始を過ごすために、

どんな工夫をしようと考えていますか?


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?