見出し画像

今週末もオンラインセミナーが開催されます

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

今週末の4日16時から開催されます

お申込みはコチラから


笑顔の悩みもそうですが、
笑うことに悩みを持っている人も受けて欲しい

笑顔が不自然になる原因、

それは直接的には表情筋が正しく使えていないことです。

でも、笑えなくなってしまったと精神的な悩みから、

笑顔が不自然になることも多いです。


例えば

「写真に映った笑顔が変と友達に言われた」

たったそれだけの経験ですが、

実は笑顔を不自然になってしまうケースがあります。


今までは自然にできていたのに、

ちょっと意識し始めると、

どんどん負のスパイラルに陥っていく。

そんな経験をしたことがありませんか?


笑顔でも同じようなことが言えます。


・笑顔が変と言われる
・頑張って口角をあげようとする
・どんどん不自然な笑顔になり、
 笑顔になるのが怖くなってしまう

笑顔に限って言えば、

この負のスパイラルが一番多いと思います。


抜け出すために、笑顔を褒める

笑顔表情筋のトレーニングでは、

表情筋を自分の意識で動かせるようにトレーニングします。

そして、私達トレーナーは生徒をよく褒めるようにしています。

ちょっとでも笑顔が良くなったこと褒める。


それだけでも、笑顔に対して自信を取り戻せます。


笑うことに悩みを持っている人は
まずは自信を取り戻して

セミナーではどうして笑顔が不自然に見えるのか?

それを重点的に知識としても理解してもらいます。

そして、実際に自分でも動かしてみる。


自分で動かせるようになることで、

一つ自信が生まれてきます。

その自信をしっかり笑顔に変えていくように、

私達がサポートしていきます。


もし、週末時間があれば、

一度笑顔表情筋協会のセミナーを

受講してみてはどうですか?


男性限定!オンライン笑顔表情筋セミナー
「笑顔が変わると人生が好転」
10月22日(木)20:00~21:30

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?