見出し画像

先日、1人の生徒が卒業しました

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

実は去年に本格的にレッスン開始していたのですが

対面レッスン希望で、1年間指導できずにいました。


そんな中でもサボらずきっちりトレーニングを続けてくれていました。


その成果もあり、笑顔が劇的に改善!


ビフォーアフターは掲載できないのですが、

レッスン後の笑顔がこちらになります。

吉澤さんそつぎょう

自然な笑顔になりましたね。

一方、私の笑顔のほうがちょっと微妙だったので、

撮りなおしたかったなあ。


次回からはちゃんと自分の笑顔もチェックしてからOKにします。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?