見出し画像

季節のイベントごとに乗っかろう

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

季節のイベントごとに乗っかって楽しむ

ゆず湯なんて何年ぶりに入ったかな?

思わずそう振り返ってしまうぐらい、久しぶりでした。


子供のときには冬至にはゆず湯だったのですが、

大人になってからは初かもしれないです。


今年は子供がいるからこそ、

こういうイベントごとを楽しもうと思って、

ゆず湯にしました。


イベントを楽しむ心、今だからこそ

年末年始のイベントといえば、

クリスマスとお正月。

ケーキやクリスマスツリー、おせち料理やお餅など、

自宅で楽しめるイベントを

できるだけ楽しもうという家庭が多いようです。


私もそう思って、冬至にゆず湯を楽しみました。


今年は年間通して、イベントを楽しめることが少なかった。

だからこそ、自宅で楽しめるイベントは

いつもより楽しもう。

そうやって笑顔になる機会を増やすことは大事。


誰かに言われたわけでないけど、

イベントをいつも以上に楽しみたい人が多いように感じてします。


今年に限らず、

笑顔になる機会を意識的に増やすこと。

それは来年になっても忘れずに、

来年は今年よりいっぱいイベントを楽しみたいですね。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?