見出し画像

ママ、くちゃい【育児マンガ100日チャレンジ84日目】

 子どもが寝たあとに開催したビール de ネトフリ祭り。バレたようです。床に落としていたポテチのカスもばれ、つまんで食べていました…。
 最近「くちゃいねえ〜」とよく言います。「エレベーターくちゃい!」「電車くちゃいねえ」「お花くちゃいねぇ〜」。そこへきて「ママ、くちゃい。」ちょっとショック。暴飲暴食は避けて健やかに過ごそうと思ったのでした…。
 ネトフリで三体(中国のSF)観はじめました。小説を読んでいたので三体世界がどう表現されるかドキドキワクワクです。こういうお楽しみ時間も確保していきたいこの頃です。

育児マンガ100日チャレンジ84日め!
無事投稿できましたーーーーーーーーー!!!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?