見出し画像

母子同室で驚愕したこと【育児マンガ100日チャレンジ24日目】

子どもが生まれて次の次の日、震えるほどおどろいたことです。この「抱っこ」の有、無からはじまり、楽しいを知ればつまらないを知る。悲しいを知れば嬉しいを知っていくのだなとおもいました。その繰り返しをして大人になったわたしは複雑になっているけど、ああ最初はこんなにシンプルなことだったんだともおもいました。自分も経験してきているのだけれど、この世に生まれでてくるってなにか、なにかすごいことですよねえ。


育児マンガ100日チャレンジ24日め!
無事投稿できましたー!!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?