見出し画像

美しい写真にのせてお届けする心の詩   №017

№017 捨てられないもの

簡単そうでなかなか難しい

生きてると
色々と溜まって来る

いつかは
捨てる時が来るんだけど

でもなかなか
捨てられないもんだよね

解説

私も随分色々と溜まっちゃったなあ。捨てると楽になれるものもいっぱいあって、何時か捨てる時が来るかもしれないけれど。なかなか捨てられないんだよなあ、これが。
ホントこの灰皿みたいだw

カンボジアの中でも僻地に暮らしながらも、ほぼ無収入で小説を中心に、主に料理をテーマとした詩やエッセイなどの創作に没頭しております。 皆様からのサポートは主に端末機器や通信に当てさせて頂きますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。