見出し画像

架空ポスターを作ってみた

 みなさまお馴染みの無料画像制作ページ「Canva」で、自分の趣味の世界をポスターにしてみました。まずはこちらから。

画像1

 ポスターというより、雑誌の表紙ですな。英語のスペルとか使い方はかなり雑なので多分間違ってます・・・。1月だけど画像が秋野菜っぽいので、秋野菜特集にしてみました笑 実際雑誌ではないですが、大学時代は大学新聞を制作していたため、書体やデザインについては多少触れていました。

ポスター 新年 お祭り 赤-2

次に私の好きなアイドルマスターに出てくる、某事務所のオーディションポスターを架空で作りました。画像やQRコードはフリー素材からもらってきましたが、それなりに様にはなったと思います。英語のスペルは・・・?気にしないでください汗 書体もアニメに出てくる感じのを選びました。

これからも定期的になんか良さそうなのができたら、上げていきたいと思います(多分)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?