見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.28

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
37

◎ミサナ
ゆうこちゃん、最近目標にしている事ってなんかある?資格とうろうかなとか。ユーキャンで、何か資格に手を出そうかなって思ってるんだよねー。

◆友達・ゆうこ
え?どうしたの急に?

◎ミサナ
うん、ほら私たち、もうすぐ30歳じゃない。30手前になにか始めるのもいいかなって思ってさー。

◆友達・ゆうこ
あれ?ミサナ、恋愛してなかったっけ?好きな先輩がいるってこの間言ってたよね?

◎ミサナ
うん…まぁそれは今一旦保留中。

◆友達・ゆうこ
保留中?…まぁ、それは聞かない方が良さそうだね。
…目標かぁ、資格を取ろうとかは考えてないなー。それよりチャレンジしようとしているのは、DIYで簡単な家具とか作ろと思ってるよ。

◎ミサナ
DIY?凄いね!

◆友達・ゆうこ
別に凄くは無いけど、ちょっと前から女子が一人で何かやるって事が流行ってるじゃん。アラサーで、もういい年だから何か一人でやる事をしようかなって思うようになった。

◎ミサナ
なるほど、一人で何かやりきるってチャレンジかー。それいいかも!
なんかあるかなー。

◆友達・ゆうこ
「ユーキャン」って言ってたから「ソロキャン」でいいじゃない?
いま、一人チャレンジの究極は、「ソロキャン」でしょ。

◎ミサナ
「ソロキャン」!?一人キャンプ!!?

◆友達・ゆうこ
うんうん。女子のソロキャン!いいじゃん!いいじゃん!
言ってたら、私もしたくなってきちゃったよ!滅茶苦茶いいじゃん!ソロキャン!一人で自然の中で、お酒飲んで焚火してさー!

◎ミサナ
えぇー…1人で山・川でテント張って寝るなんて、こわいよー!
絶対無理無理無理!!私、そんなの絶対できない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?