見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.31

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
40

○恋愛探偵
では、とりあえず本日で私からのレクチャーは終了になります。ポヤポヤオーラの件は、完璧に理解出来たと思うので心配いりません。
今はソロキャンデビューという事もあるので、「恋愛は偉大」がなくとも、「夢は偉大」と同じカテゴリーの、継続的なワクワクをがありますから、きっと「異性に無関心状態」が強く作用して魅力もアップするので、逆に案外恋愛感情を持たれると思います。

◎ミサナ
はい、これまでのレクチャーで理解いたしました!

○恋愛探偵
そうですね!んで、一つ克服していない事がありますね。それは「下ネタNG」です。下ネタは確かにこのご時世、世間的にはかなりNGですけど、
それでもミサナさんはもうちょっと、下ネタに関して許容範囲を広げておかないといけませんよ。

◎ミサナ
…そうでした。それについては、感覚は以前のままですね。。

○恋愛探偵
もう一回いいますが、男性は性的な魅力がないと恋が盛り上がらないんです。どんなに綺麗で、どんなにいろんな面が良く出来た女性でも、性的な魅力が無い女性は、ただ単に良い女性で終わります。容姿や、気立て、仕事、性格がそこそこくらいでも、性的な魅力がかなり高いと、男性は心をぐっともって行かれる時があります。だから、ミサナさんみたく、容姿や、気立て、女性的な優しさがある方は、性的な事にもっとウェルカムな姿勢をとれば、すごく簡単に恋は成就していくとおもいますよ。この時代に逆行するような事を言っているみたいですが、実際事実な側面は多々あります。だから、なるべくNGを出さないように、今後は簡単な下ネタワードくらい言えるように、お風呂上りに活舌よく発生練習しましょう!

◎ミサナ
え!?お風呂上りに下ネタワードですか!

○恋愛探偵
はいw

◎ミサナ
…わかりました!そうすれば、恋愛に困らない女子になるんですよね!?

○恋愛探偵
はい、そうです!さすれば、完全完璧恋愛マスターですよ! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?