見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.29

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

38

◎ミサナ
ソロキャンにしました。

○恋愛探偵
え!?ソロキャンって、女子一人でキャンプするやつですか?

◎ミサナ
はい!ソロキャンに挑戦しようと思いまして!最初は絶対無理だと思ってたんですけど、逆に、そういうモノに挑戦しようと思ったら、どんどんそっちに行きたくなっちゃって!

○恋愛探偵
…なるほど。まぁ、今までの自分に無いモノに挑戦するというのは、凄くいいですね。きっと、最初はウキウキしているけど、どんどん本番が近づくにつれて、不安がたくさん出てきますよ。でも、その挑戦する過程が凄くいいですよ。ソロキャンは、キャンプギアから女子なりのキャンプファッションや、キャンプ飯、いろんな事を考える事ができるので、毎日ポヤポヤオーラを出すことも出来るし、短期的、長期的に両方で没頭できますね。

◎ミサナ
ですよね!ですよね!私も、ホント自分がソロキャンするなんて思って無かったので、凄くビックリしてます!今、YouTubeでヒロシのキャンプ動画も凄く見まくってます!

○恋愛探偵
今、滅茶苦茶キラキラしてますよ。

◎ミサナ
本当ですか!?そういって貰ってビックリですよー。
全然そういうの意識してなかったので。ただ、なんかワクワクしてるだけだったから。

○恋愛探偵
今、声色も高くて、凄く張りもあって、力強いです。
希望に満ち満ちている感じですよ。今は先輩の事とか全然頭にないでしょ?

◎ミサナ
…そうですね。今、言われるまで全然頭に浮かばなかったです。
なんか新しい事始めるとか、ちょっとした事なのに、こんなに思考が変わるんですかね。つい、2週間前までは先輩の事が好きで仕方なかったのに…

○恋愛探偵
ハハハっ。人って、そんなもんですよ。ホントに良かったですね。今、劇的にそこまで自分の中に変化あるってことは、元々ソロキャンじたい、本当に自分の範疇外だったんですよ。だから、ここまでいっきに変化出来たんですね!ソロキャンデビューはいつくらいを予定してるんですか?

◎ミサナ
えーっと、そうですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?