見出し画像

2022/4/29 のんさん 新豊洲エリア

関東も梅雨入りとの事。
これからは不安定な日々が続き、野外撮影には注意しなきゃです。
6月に入ったのに未だに4月の撮影記事...
この日、午前中は亀戸エリアで撮影。
なんとか雨は降らなかったのだけど、
午後のこの新豊洲での撮影は開始前から雨。
これだけ激しい雨の撮影はかなり久しぶりです。
PHOTOMO撮影会主催でのんさんの撮影でした。
所謂BBQ施設の一部が撮影エリアになった場所。
点々と屋根のある場所があるので、そのあたりを中心での撮影となりました

半野外であることは分かっていたので、
衣装はカジュアルなグランジ系の衣装での撮影。

BBQ用のテントの下での撮影。
衣装の感じと合って素敵な感じになった。

落書き風な壁もちょうど雨が当たらない位置で撮影ができました

ストリート系の衣装でもあるので少しカッコよい感じのポージングも
素敵に決まってました。

キッチンカー風のセットでの撮影。

向かいのテントから望遠の距離で撮影。
雨粒が映る感じも悪くないね

カッコよい表情も素敵です

見上げる瞳が綺麗です。ちょっと少年な感じ。

小物で鏡を1枚持って行っていました

とってもお似合いの感じだったので、
今度晴れている時に野外で撮影がしたいと思う今日この頃です(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?