見出し画像

仙台初ランニング

#52日目  669文字

東京から仙台への移住にあたって、生活と仕事の変化を残そうと思って始めた日記です。2020年10月10日スタート、同年11月末に移住しました。
↑達成されたから第二章的な感じで、明日から新たなnote意義を立てようかなと思っています。

今日のイラスト

フォトギャラリーから毎日、一期一会のイラストを選ぶ私の楽しみです。
今日はクリエイター nontaさんから。
素敵なイラストありがとうございます。
家に植物欲しいです。
部屋が広くなったりベランダがあるので思うようになりました。

仙台初ランニング

初めての土地で初めてのランニング。
ゆっくりペースですが1時間ほど走った。
道が広く、人口密度も高くないところに住んでいるため人と交錯する可能性が少なく安全です。

ビルとビルが続いていないところを走れば長い時間日差しを浴びていられる。ここは特に嬉しいです。

ここに来るまではランニングイメージをまったくしていなかったので、ラッキーぐらいに思っています。

サブ目標

話は逸れますが、バチェロレッテで主役の方が朝のランニングが好きと仰っていた理由がシンクロしていて笑いました。
「太陽を浴びて体を動かす、これがどれだけ幸せなことか」
みたいなことだったのですが、本当に感じます。
先週は寝る場所がコロコロ変わるハードスケジュールでしたので、自分への褒美としてバチェロレッテ一日で全部観ました。

あとは半沢直樹を今年中に見たい。
完全に乗り遅れましたが回収していきます。
サブ目標でした。

二日連続で薄い内容ですが、継続が目標!

今日も一日ENJOYしましょう!

のりさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?